相性を四柱推命で知ると

相性を四柱推命で知ることができます。相性占いについて世間では色々な方法がありますが相性を知る方法のひとつに四柱推命があります。

『氣になる人がいるけど相性はどうなんだろう』
『相性よくうまくやっていけるかな』
『なんだか相性が合わないのかな』
『どんなチームが相性いいだろう』など

恋愛、結婚もあれば仕事、家族との相性など四柱推命の鑑定で相性のご相談を頂きます。

四柱推命では恋愛、結婚の相性はもちろんのこと上司、部下、両親、子供などの家族との相性などもそれぞれみれます。

私たちにとって幸せな人生にするには相性はすごく大切な要素

世間では相性が悪いと「頑張ってやりなさい」「自分の問題だ」「精神的な努力が必要だ」と言われたりします。

たしかにそのようなこともあります。

しかし、「努力ではどうにもならないことがある」と四柱推命の相性では考えます。

四柱推命は私たちの宿る目に見えない情報を文字にした学問。芸能人の恋愛や結婚のニュースをみると電撃婚やなんでこの人たちが???という疑問をお持ちになったことがあるかもしれませんね。

このような方々の多くは四柱推命的に相性がいい方が少なくはありません。四柱推命での相性が合っているとやはり何とも言えないつながりがあります。

相性があっていると楽しいこと、喜ぶこと、幸せなことが同じように体感できまさに‟相性が合う”というような体験をできるしょう。

反対に相性が合っていないと楽しいこと、喜ぶこと、幸せなことよりかは悲しいこと、怒ること、嫌気がさすなどの感情の比率が大きくなり不運な人生を感じながら過ごすことになるでしょう。それは運氣を下げることにもなります。

またマイナスなことに体力をつかうことになります。プラスなことに体力を使うことで運が開け幸運な人生を過ごすことができます。

四柱推命で相性よく過ごすことは

・相手を魅了し、ありのままで自分でいれること
・パートナーシップを深めること
・家族の仲を深め大切にしあうこと
・仕事の効率、成果をアップさせること
・仕事仲間、趣味仲間などの人間関係の円満

などにもつながります

氣持ち的な相性ってすごく大切!

相性を知ることで不安から安心に変わるだけでも運命は開かれます。また無意識にある不安を目でみて理解し意識できるだけでも氣持ちが楽になり運が強くなります。

相性を目に見える情報として知ることができるのが四柱推命の相性です。相性は良くも悪くも知ることが重要です。それで相性がよければなおされ嬉しいでしょうし相性が悪くても意識して相性を悪さを弱くすることができるのが四柱推命の良い所でもあります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP