運勢を読む~前澤友作さん~

ZOZOという大手の衣料通販サイトを創業した代表取締役社長の前澤友作さん

突然、社長退任を発表されました。さらにソフトバンクグループの創業者で代表取締役会長兼社長・孫正義さんとの資本業務提携をすることを発表されました。

「ZOZOスーツ」「SNSでのつぶやき」「月の周回旅行に行く」なにかと話題が絶えない前澤さん

そこで四柱推命の視点から前澤友作さんをみていきたい思います。

前澤さんの生年月日から四柱推命の命式をだすと

年 乙 卯  

月 丁 亥 

日 壬 申

このような命式になります。

前澤さんの基本的な性格は「壬」

この壬さんは頭の切れがよい、頭脳明晰の持ち主。また前澤さんは物事を管理して
計画的にすることは得意とせず感性で行動される傾向がある方なのでしょうね。

ZOZOは21年間で大きく成長し東証マザーズに上場へ前澤さんは敏腕経営者でもあります。

なぜか・・・

前澤さんには金運の星がでています。創業して21年ということなのでちょうど金運の星が巡っていました。また仕事運に関係する部分に金運の星があるので前澤さんが仕事で大きな財を手にいれた、ご活躍の時期と重なり相乗効果で富と成功を手に入れられたのでしょうね。

金運の星は前澤さんにとって喜神といってラッキーな星でした。そして、今は自己表現豊かで運が良い運勢でもあります。また天徳というカリスマ性の星をお持ちの方、周囲が魅了されるのも仕方ありませんね。一代で大きな成功をされたのもうなずけます。

2019年の今年は暦では「己亥」となります。前澤さんの仕事に関係する星と暦である年運「亥」がぶつかり仕事が揺れ動いたため社長退任という状況になったのでしょうね。

ここで話を少し脱線して2018年は暦で「戊戌」でした。

女優の剛力彩芽さんとの交際が明るみになりSNSの発信で話題になった年でもありました。この年は前澤さんによって社会の評価が大きく揺れ動く時ラッキーな星の力が弱くなり口が災いするようなことが起きたのでしょうね。

さて、話は戻って現在、前澤さんは「癸未」の運勢サイクルで。もうすぐ
運勢が切り替わり「壬午」になります。前澤さんにとっては金運の運勢に突入します。

社長を退任にされまた前澤さんは新しく事業を始めれらる予定。今後はライバルもあれば仲間も増える時期に金運の星が巡ってくるので事業がうまくいくとよいですね。

民間人として世界初の月周回旅行を予定している前澤さん。これからも目が離せないですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP