妊娠占いで妊活をサポート

妊娠占いを妊活のご相談で頂きます。

  • 「妊娠できない運命なのでしょうか・・・」
  • 「これから妊娠する可能性はありますか」
  • 「妊活がうまくいくでしょうか」
  • 「もう無理なのでしょうか」

妊活をされても「子供を授かること」「子宝に恵まれること」なかなか望みを叶えることができず妊娠占いでは不安と希望を抱えお話をしてくださいます。

妊娠できない状態は身体の問題のさまざまな原因があります。しかし、妊娠は身体の問題だけでなくその他にも原因があって望みが叶わないことも。

そのため妊活で妊娠するためのサポートに四柱推命による妊娠占いがあります。

四柱推命による妊娠占いにより「妊娠しやすい体質」あるいは「妊娠しにくい体質」を推測することができます。

四柱推命は8つの文字で目に見える情報にしますが、その文字情報を命式といいます。その中に「妊娠の星」があるかどうかになります。

命式の中に妊娠の星があれば妊娠する可能性が高くなりますが、妊娠の星がない場合、妊娠の可能性が低くなります。しかし、だからと言ってどうしようと不安・心配を抱えることはまだ早いです。

命式の中に妊娠の星がなくても妊娠できた方もいます。

なぜ、でしょうか?

それは運氣の流れの中に妊娠の星があるからです。

私たちには時間が経過するように運氣にも流れがあります。運氣の流れの中で私たちは誰でも平等に妊娠の星がめぐってきます。

そのため、その運氣の流れの不運を避けながら妊娠の星を強くする運氣のチャンスをつかむことが重要です。

ある女性の方が妊活中で妊娠占いのご相談に来られました。

妊活・不妊治療で人工授精、体外受精を行いましたが妊娠の望みを叶えることができない状態でした。「妊娠できない運命なのでは・・・」と思うようになったそうです。

そこで、ご相談者の妊娠占いを四柱推命鑑定し命式をみると妊娠の星が残念ながらみあたらず。

しかし、諦めることはありません。

妊娠の星が巡る運氣の流れを掴めばよいのです。そのため、妊娠の星を強くする運氣の流れを生活に取り入れてもらい妊娠のチャンスを掴むようにしていただきました。

不妊治療を続けながら、その運氣の流れを取り入れた生活を続けていただくと、ある日、妊娠の望みが叶うことができたご報告を頂いたのです。嬉しいご報告です。

あくまで四柱推命の妊娠占いは妊娠するためのサポートになります。

妊娠占いをしただけで行動しなければ妊娠することはないでしょうね。ですが、妊娠占いで運命を知ることで運を味方につけることができ私たちの運命に変化を与えてくれるでしょうね。

妊娠の星の運氣を強めながら生活することは自分の力で妊娠できる力をサポートしてくれるでしょうね。

妊娠占いをするのは何を言われるか不安、恐さ、心配があるかもしれませんがあなたの運命を知ることは未来の運命を変える一助になるでしょうね。

関連記事

PAGE TOP