復縁占いについて

復縁占いを知りたい方が多くいます。

「元カレと別れたけど復縁したい」
「復縁するにはどうしたらいいの」

なんらかのきっかけで別れた二人・・・
時間が経つにつれてだんだん想いが強くなる

「どうして忘れられなくて」
「なんで別れたんだろう」
「なんとか復縁をしたくて」

色んな想いが頭の中で巡り巡ったり、仕事が手につかずギュッと胸の奥で締め付けるような感覚でいるかもしれませんね。

四柱推命では復縁占いを知ることができます。

なんらかのきっかけで縁があったお二人ですからその縁を復すこともできるでしょうね。別れた時は運氣の流れが原因でたまたま縁が引き離される場合もあります。

仲が良かった二人でも運氣の流れによって、その仲良さが引き離されてしまい、それが別れるきっかけになることも少なくはありません。

その場合は運氣の流れを取り戻しお互いが仲良くなるタイミングで復縁を行うことがいり復縁の可能性を高めることも。

また相性が良かったにも関わらずたまたまトラブルが発生し別れることもあります。それは運勢の流れ原因でもあれば、風水による住まいのエネルギー情報の影響を受けて別れることもあるでしょうね。

私たちの力では及ばないほど風水の影響は大きいので相性が良い関係でもおこりえることでしょうね。なので風水が原因の場合は風水改善をしないと復縁したとしてもまた別れてしまう悪循環になるでしょうね。

復縁占いのご相談の方々を四柱推命鑑定でみると相性が良い方もいれば、相性が悪い方もいます。相性が良い場合でも生活する中で注意することがあります。また相性が悪い場合はお互いの性格・特徴を知ることが重要です。

復縁を願うなら相手の性格・特徴を知り、それを上手に扱うことがいります。自己中心的なってしまうと復縁の可能性を低くすることも。

知らずに相手に接することと、知って相手に接することでは物事の見方、考え方が変わりお互いの接し方が変わりよりよい関係性を築けることが少なくはありません。

復縁占いはなんらかのきっかけで別れた二人。それは運命のいたずらだったりすることもあるでしょうね。復縁のチャンスを掴むには運氣の流れを掴むタイミングが鍵であったり相性もあれば性格・特徴を知り接し方が変わったりあるいは風水を改善することで復縁の望みが叶う方います。

後悔する人生を送らないように思い切って復縁のチャンスを掴み一番望む相手と一緒に過ごす幸せな人生で大切な人を氣遣ったり楽しみ、喜びを分かち合い人生を彩りたいですね。

PAGE TOP