夫が家に帰ってこないワケ

夫が家にあまり帰ってこなくなり不安、心配を感じていませんか?

これまで夫婦仲良く過ごし将来を考えマンション生活から念願のマイホーム、戸建て住宅を手に入れる。自分の仕事が忙しい中、理想の間取りを夜な夜な描き何度も修正し、やっと理想の間取りが完成。

年齢も重ね結婚もして、これから幸せな夫婦生活、家族が増えていく未来を想像していたかもしれません。

その完成した戸建て住宅に住み始めて、働きながらもご飯を作って夫の帰宅とともに一緒にご飯を食べ、そして一緒に寝る、朝の挨拶も心地よく一緒に仕事に出かける幸せな時間。

しかし、ある時から急に夫が仕事で部署異動が決まり、さらに夫の仕事が忙しくなり平日は夜遅くまで仕事、休日も仕事にでかけて、ほとんど家にいる時間がない。

顔を合わすのは少し、ご飯も一緒に食べることもなくなり、夫のご飯を作るだけの何とも言えない時間。休みの日も一緒にお出かけすることができず、孤独な時間を一人で寂しく過ごす。

「私の人生って・・・」
「私の存在って・・・」
ふと頭によぎる

夫は仕事で疲れ切った状態で夜の夫婦生活がない状況、家族が増えるどころか、夫婦の関係性も壊れ始めている状況。

このような状況を経験していないでしょうか?

「夫が家に帰ってこないワケ」
それは風水の影響を受けているかもしれません。

まず、私たちが誰でも簡単に判断できる風水の状況の風水鑑定があります。

それは北西方位の位置が欠けていたり、汚れたりしているとあまりよくありません。張りや欠けは家によってさまざまありますが、この方位は特に注意したい方位になります。ただ、多少の欠け程度では、そこまで影響がでないので深く考えずにご安心してください。

また風水の他の考え方があります。これは少し専門的になります。その家の特徴を把握しないと判断できないことになりますが、夫に関係した数字のエネルギー情報があります。

その数字のエネルギー情報がどうなっているかによって、夫が家に帰ってこなくなるでしょうね。

そのような場合は風水改善がいります。その家の状況により風水改善の方法は異なりますが風水改善することにより、今まで家に帰ってこなかった夫が家にちゃんと帰ってくるようになるでしょうね。そして、夫婦との食事の時間、会話の時間、娯楽の時間など一緒に仲良く過ごす時間が増え幸せな時間を過ごせてくるでしょうね。

また夫婦の一緒の時間がとれないことは、夜の生活もなくなることになるので、子宝運の低下につながるので注意したいですね。

夫が家に帰ってこないと不安を感じているなら、風水の影響を受けているかもしれませんね。風水改善して夫婦仲を取り戻し、そして、愛する家族との時間を増やして幸せな人生にしたいですね。

関連記事

PAGE TOP