不倫占いについて

不倫占いでは不倫関係の悩み相談をいただきます。誰にも言えない秘密の恋愛関係を不倫占いで密かに相談したい方も少なくはありません。

「相手の氣持ちを知りたい」
「良くないとわかっているけど・・・」
「いつか終わりがくると覚悟してるけど・・・」
「不倫関係の進展がみられなくて」
「うまくやっていけるか知りたい」
「本当に離婚する氣があるのだろうか」
「未練を断ち切り家庭を大事にと思う反面・・・」
「良い方向にいくにはどうしたらいい」
「今後、どうなるか知りたい」など

さまざまな不倫占いの悩みがあります。

その問題の解決、望みを叶えるために不倫占いの四柱推命を用いることができます。

不倫関係に至るきっかけは人それぞれあるかもしれません。相性がよければ突然、相手を好きになってしまうこともあれば、徐々に発展することもあるでしょう。さらにその関係が数カ月のこともあれば、数年と続いていることもあるでしょう。

しかし、誰にでも氣軽に相談できる内容ではなく1人で抱え込んでしまいつらく、苦しい経験をすることもあったりするかもしれません。不倫は良くないとわかっているけど、好きになった感情を止めることができない状態。不倫関係の現在、将来を占い知り現状をなんとかできれば願っている方も少なくはありません。

相手に惹かれてしまう理由はあるでしょうし、相手を手放せない最大の魅力もあるかもしれませんね。

なぜでしょうか?

四柱推命で「命式」という相手の性質を知ることができる情報があります。その命式で2人の仲をみて相性を不倫占いで知ることもできるでしょうし、今後の方向性も紐解くこともできるでしょう。

不倫占いで相手がどう思っているのか? 相手が本氣なのか?あるいは、本氣でないのか?の性質をみることができ相手の性質を知ることで、不安が解消される方も少なくはありませんし、今後の方向性をみつけることだってできるでしょう。

また今後の関係を進展させた方が良いのか?二人は今後、進展して良い方向に進むことができるのか?あるいは、覚悟を決めてつらく・苦しい決断をした方が幸せになるのか?なども紐解くことができます。

そして、人によっては不倫の星があります。不倫の星が弱い人もいれば、強い人もいるので、その不倫星の強弱の性質を知ることもできるでしょう。

また私たちは運勢の流れで不倫の星周りが巡っていることがあります。それにより、一時的な不倫関係に発展してることもあれば、長期的な不倫関係になることもあります。

このように四柱推命の不倫占いでは、不倫の相性や今後の方向性を紐解くことができます。不倫占いでは四柱推命の不倫占いの視点から問題の解決、望みを叶るためのサポート・アドバイスを行い、無理なく良い方向・選択でき幸せな人生を送ってもらいたいですね。

関連記事

PAGE TOP