恋愛占いで彼氏ができるように・・・

恋愛占いでなかなか彼氏ができない件でご相談をいただきます。なかなか彼氏ができなくて恋愛占いで恋愛運をみてほしいと思っている方も多いのではないでしょうか?

例えば、恋愛成就したくて自分磨きをしたり、女性らしく綺麗になろうと努力したり、さらには転職までしたけど、なかなか恋愛が成就しなかった経験はありませんか?

また、デートに誘ってくれる異性もいたけど、うまく恋愛に発展しない経験をしたことがあるかもしれません。

どうしたらうまくいくのか理由がわからず答えをみつけられないまま恋愛活動を休んで仕事や趣味に熱中。30代になり焦る気持ちをおさえて何かヒントが欲しいと恋愛占いで運命を変えたいと考えたことはありませんか?

四柱推命では恋愛占いで恋愛運の星をみて鑑定することができます。

例えば、上記のような女性の方がご相談にこられました。この方は彼氏がいてもおかしくない素敵な女性でした。そこで四柱推命で生年月日から、ご相談者さまの命式をだし恋愛運をみると謎が解けていきました。

まずご相談者さまの場合、恋愛運が弱い星になっていました。恋愛には積極性のあるタイプなのですが、恋愛運の星が弱いため、なかなか望みを叶えることができなかったのです。また異性を惹きつける魅力星も弱い性質になっていました。

そこで四柱推命の恋愛占いから知り得た情報から恋愛成就することを一緒に考えていきました。

まず恋愛運が強くなる星周りの時に活動すること、自分から積極的に行動するよりかは周囲から紹介してもらう方が彼氏ができる確率が高くなること、そして恋愛運を強くする風水を施すことも提案するなど、その他にも恋愛運の星が生きるようなことを提案し、行動して頂くと数か月後には彼氏ができたとの嬉しいご報告を頂きました。

四柱推命の恋愛占いからみる恋愛には人それぞれやり方があります。四柱推命では命式で目に見える情報として表すことができるので、その恋愛運をどのように活かすかが恋愛成就の鍵になるでしょう。

恋愛のご相談いただくとご自身の恋愛運の星の性質をうまく活かせてないだけの方が少なくはありません。

ご自身の恋愛運の性質を知らずに恋愛活動することもできるかもしれません。しかし恋愛に疲れて悲しむよりかは、恋愛を楽しみ幸せでいたほうがいいですよね。恋愛運の星のちょっとしたボタンの掛け違いで人生を損したくないですよね。

また恋愛が成就し相性も良い関係であれば幸せも倍増するかもしれませんね。

四柱推命の恋愛占いで恋愛運の星の性質を知ることで運命の人を引き寄せてしまうことも。まだ見ぬ運命の人と恋愛成就して幸せな人生をすごしたいですね。

関連記事

PAGE TOP