仕事占いでオーナーと店長の関係をみる

仕事占いでオーナーと店長の関係についてご相談をいただきます。オーナーと店長の関係で悩んでいる方も多いのではないでしょうか?四柱推命でも仕事占いで問題の解決、望みを叶えるサポートができます。

あるオーナーは今まで必死に仕事をやってきました。そのおかげでたくさんのお客様がついて仕事が順調に伸びて軌道にのるように。そして、ある時から店長を雇いオーナーの立場で一緒になってさらに業務の拡大をしてきました。

こうして二人で経営をしていたけど、年齢を重ねオーナーは経営から退いて今まで築いてきたものをすべて店長に委ねることを決断した。しかし、それからオーナーと店長との関係が悪くなる。

オーナーに好きなようにやっていいと言われやってきた店長。しばらくして今の業態をやめて、新しい業態で仕事をスタートしようと準備を進めている店長。そのため、それぞれが独立して仕事を進める方向に。

その状況に内心こころよく思っていないオーナー。これまで仲のよかったオーナーと店長だったが険悪の仲に。

このような状況を四柱推命の仕事占いで紐解くと、どのように問題解決、望みを叶えることができるでしょうか?

共同経営は難しいとも言われる世間ですがそれでも共同経営で成功する方もいらっしゃいます。これまでうまくやってきた二人、なぜ、うまくいったのでしょうか?果たして将来うまくいくのでしょうか?

四柱推命で仕事占いをみていくと
オーナーは周りの環境条件で振り回され行動する性質があり新しいものをとりいれてやってみたい欲求が強くあります。また人の話をあまり聞く性質ではなくプライドが高く表向きの顔と内向きの顔が異なるオーナーの性質があります。

店長は人事力がある持ち主。強く人を惹きつける魅力星、リーダーシップ星の性質があります。一方では話すよりかは積極的にどんどん行動しますが、ただ経営力の星が弱い性質があります。

共同経営、一緒に仕事をするとなると、それぞれの性質を活かした仕事の進め方が大切になります。

そして共同経営、一緒に仕事をすると仕事占いの相性も大切です。

お互いの相性が良ければお互い助け合うことができるでしょう。しかし、相性が悪ければお互いが助け合うことなく衝突し合う関係があります

そしてオーナーと店長の相性とみると、相性は良い関係にありました。しかし相性が良いはずなのにお互いの関係があまり良いとは言えない現状。その場合は、何らかのきっかけでお互いの性質を活かすことができず、そこから勘違いが生まれている可能性もあるでしょう。

詳しくお話を聞いていると、ボタンの掛け違いがあることがみつかり、そこを修正して取り組むようにご提案させていただくことに。それから、お互いの関係が良い方向に進み新しい仕事も進めることができているようです。

仕事でお互いがWIN・WINの関係が築けていくと将来、良い方向性に向かうかもしれませんね。

四柱推命の仕事占いで性質を知ると、複雑な事象でもちょっとしたボタンの掛け違いをみつけることができ問題の解決、望みを叶えることにつながり仕事を順調に進めることができるでしょう。

関連記事

PAGE TOP