引っ越し先の風水で命運が分かれる

引っ越しをする時、風水を氣にされる方がいます。「風水を考えて引っ越ししたほうがいいか」「風水を考えずに引っ越したほうがいいか」など・・・

引っ越し先を風水で考える、考えない場合のある事例でみていきましょう。
今から引っ越ししようとするAさんとBさんがいます。

Aさんは引っ越しを考えて色々物件をみました。特に風水を氣にすることなく、立地や条件などだけを決めて、あるマンションに引っ越したのです。

Bさんは引っ越ししようと思い、風水を氣にして引っ越し先を考えて風水鑑定をしてもらい物件を選びました。

このAさんとBさんは引っ越した後、どんな未来が待っていたでしょうか?少し想像してみてください。

Aさん
引っ越してから、新しい住まいに住み始めました。建物も新しく住み心地が良いと感じていました。ところが数日たって、階段を踏み外し足を捻挫してしまいました。単なる不注意かと思ったのですが、今度は子供が手を骨折したのです。

偶然かと思ったけど、次は奥様が原因不明の体調不良に悩まされることになったのです。

それから、子供も病気がちになり引っ越ししてから家族は健康問題に悩まされるようになったのです。

そして、仕事はトラブルが増えるようになって次々とお客様から契約をとることができなくなりました。従業員も次々にやめていき、業績は下がる一方。

引っ越ししてから不運なことが次々と起きるようになったのです。そのせいもあって家族との関係がぎくしゃくして離婚することになったのでした。

Bさん
引っ越して新しい生活が始まりました。今まであまり熟睡できなかったのですが、熟睡できるようになり毎朝、元氣に起きれるようになったのです。仕事はやることは変わっていないのですが、次々と仕事の依頼がくるようになって忙しくなりました。

そして、住み心地がよく家族とのコミュニケーションが以前よりも増え、家族旅行へ頻繁に行く余裕も増えたので家族がより仲良くなり絆が深まるようになりました。

AさんとBさん、どちらが幸せな人生を送っているでしょうか?多くの方はBさんの方が幸せな人生を送っている印象を受けるかもしれません。

私たちの生活の基盤である自宅、その自宅がどんな風水かによって不運⇔幸運の違いが生まれてきます。

新しい引っ越し先を決める際に、風水を取り入れるか、取り入れないかによって、今後の人生が大きく変わるでしょう。

Aさんは風水を考えずに引っ越したために、風水の財運、健康運を害する引っ越し先を選んでしまったのです。そのため、次々と不運な経済問題・健康問題が起こったのです。

反対に、風水を考えて引っ越ししたBさん、財運、健康運があがる風水住宅を選んで引っ越したので、その恩恵を受けることができるようになったのです。

私たちは少なからず風水の影響を受けています。風水を考えた引っ越し先に住むか、住まないかで、1年後、3年後、10年後の未来が大きく違ってくるでしょうね。

引っ越しを決める際、風水を考えて引っ越し先を選んでいますか?風水鑑定で風水のあまり良くない物件を避けて、風水の良い引っ越し先を選択し家族を大切にでき、そして幸せな人生を過ごしたいですね。

関連記事

PAGE TOP