風水で結婚運をあげて幸せをつかもう

風水で結婚運をあげて「今年こそ結婚する」と望みを叶えたい・・・ 風水のご相談でも結婚運をあげたいと多くの方から頂きます。

未婚化が年々進んでいる日本。男女がほぼ同じ人数いるのに、結婚したくない人もいれば、結婚したくても結婚できない方が少なくはありません。

「自分磨きをして女子力あげて婚活もがんばっているのに、なかなかいい縁につながらなくて、色々試したけど何を頑張ればいいかわからない。仕事も頑張って順調にキャリアップ、経済的に余裕ができたけど・・・ 結婚となると・・・」

結婚の望みを叶えたいけど、なかなかその望みが叶わない方は運に少し見放されているのかもしれませんね。その場合、ちょっとした風水で運のマネジメントをするだけで人生が変わるかもしれません。

その方法の1つに風水で結婚運をマネジメントする方法があります。風水では結婚運を下げることもできれば、結婚運をあげることもできます。

そのため、風水で結婚運をあげるポイントをご紹介いたします。

まず、お部屋の清潔感です。
家に帰ってお部屋を見渡してみてください。お部屋は綺麗になっているでしょうか?玄関、寝室、リビング、トイレなど・・・

もし、お部屋が散らかっている場合はお部屋を綺麗にすることから始めてはいかがでしょうか?

お部屋が散らかっていたり、必要ないモノで占領されていたり、ゴミやホコリが部屋のいたるところに溜まっているなら、よい運氣が家の中に入ってくることはないでしょう。

風水環境が整っていないと、せっかく入ってきたよい運氣も汚れてしまい、結婚運が下がることになり、結婚に対するやる氣や行動が湧いてこないかもしれません。

次に風水で結婚運をあげる方角があります。

誰でも共通する風水の方角に「南東」があります。その方角は結婚運をあげる方角といわれ古来より用いられています。その方角は綺麗にしておくとよいかもしれません。

さらに強力なのは独自の結婚運の方角があります。独自の結婚運の方角なので個別に洗い出す作業はいりますが、その方角に水回りだったり、汚れていると結婚運に見放されてしまいます。その方角を綺麗にすることアイテムを使うことで結婚運をあげることにつながるでしょう。

また、できるだけ笑顔で過ごすことも大切です。鏡をみて自然な笑顔になることはできますか?もし自然な笑顔になることができないと結婚運が下がるので、できるだけ自然な笑顔ができるように工夫されてはいかがでしょうか?

このように風水で結婚運をあげるポイントがあります。

風水は私たちに大きな影響をあたえるので、ちょっとしたきっかけで結婚につながることが少なくはありません。

風水環境を整えて、いいご縁を引き寄せてチャンスを掴み幸せな人生を過ごしたいですね。

関連記事

PAGE TOP