新築を風水で建てたけど・・・

風水を利用して新築を建てようと考えていませんか?新築を建てるなら風水を利用して仕事運、金運、健康運、家庭運など運氣があがるようにしたいと考えているかもしれません。

風水で新築を建てることで幸運⇔不運の違いがでてくるので注意がいります。

風水を利用して新築を建てた方がいました。

仕事の都合で引っ越しすることになったため、旧住居を手放し思い切って新築を購入することを決意されたようです。旧住居は新居建築のため祈願したところ幸運にも好条件で売却でき新築住宅を手に入れることができたようです。

そして移転候補地の土地選びから玄関の向き、ダイニングの配置、水回りの最適な方位など間取りの風水プランニングに、地鎮祭~入居なども吉日を選び順調に新築に向けて進んでいったようです。

このように入念に新築を建てる計画をして完成。

その新築に住み始めてから数カ月、仕事が順調にいかなくなり頑張っても仕事の成果がでなくなったようです。また家族みんなが胃腸の調子が悪くなり寝つきも以前と比べると悪く睡眠の質が低下し次々と原因不明の体調不良に悩まされることになったそうです。

またこれまで仲がよかった夫婦が些細なことで喧嘩するようになり次々と不運なことが起きトラブルが頻繁に起きるようになりました。

新築の風水鑑定の状況を観るとダイニング、寝室が健康運が下がる風水環境。水回りの方位が仕事運を下げる方位に。またリビングの風水環境は家庭運が下がる造りになっていたので夫婦の不和が起きていたのです。

せっかくの新築住宅を購入しても、今のままでは将来不安ばかりが頭をよぎるかもしれません。

風水はさまざまな技法があります。そのため風水がこれから購入される新築との相性が重要になってきます。

もし相性が合わない風水を選択してしまうとトラブルが発生し不運が続いてしまいます。

これは人間に相性があるように相性の悪い人間同士が一緒にいるとトラブルが起きやすくなり、相性が良い人間同士が一緒にいると幸せなことが起きるのと同じようなことです。

もし風水を利用して新築を購入される前は納得ができるまで相談することがいいかもしれませんね。

また風水を利用して新築を購入された場合は、幸運⇔不運なこと、どちらが起きやすいか観察してはいかがでしょうか?もし幸運がことが起きていれば、そのままでもいいかもしれませんね。しかし、もし不運なことが次々と起こる場合は、鑑定を依頼した風水師さんに早めに相談することをオススメいたします。

一日でも早く風水改善し仕事運、金運、健康運、家庭運などの運氣があげて幸運が巡る新築住宅に生まれ変わり豊かなで幸せな人生を安心して過ごしたいですね。

関連記事

PAGE TOP