風水占いの選び方

風水占いでどこを選んでいいか迷うことありませんか?風水占いと言ってもたくさんあり、どの風水占いを選んで鑑定してもらうのがいいか迷うことがあるかもしれませんね。

風水占いなら「当たる」「運氣がアップできる」「どこも一緒なのでは?」「自分に合う風水占い鑑定は?」など色々考えることもあれば、「友人からの紹介」「有名な人」「近いから」など、さまざまな判断基準があるでしょうね。

そこで風水占いを選ぶときのポイントを3つご紹介いたしますので参照にしてください。

「詳しい説明をしてくれる」
風水占いで鑑定してもらう際に話をする機会があると思います。しかし、ご相談者の話も聴かず、会話のキャッチボールができないことも少なくはありません。

また風水占いの鑑定について説明されることがあると思います。風水占いの鑑定になると、専門的な言葉がでて難しく感じることがあるかもしれません。しかし、専門的な言葉ばかりだと理解ができず納得できないまま話が進んだりしていませんか?

人生が大きく変わる風水占いの鑑定なので、「話ができない」「鑑定の説明に納得できない」場合は納得できるまで話を聞いてはいかがでしょうか?「説明をしてもらえない」「説明に納得できない」などの場合は他の風水占いで鑑定のご相談されることをオススメいたします。

「経験値の有無」
風水占いの経験の有無です。風水占いは資格制度もなく誰でもスタートできます。最近では風水に関連する書籍が世の中にでて誰でもすぐに風水占いを鑑定できる環境でもあります。

そのため独学でも風水占い鑑定をしっかりされている方もいらっしゃいますが、そうでない方もいらっしゃいます。風水の歴史は長くノウハウのボリュームたっぷりで経験値の積み重ねがいります。また風水と家相でも異なるので風水占いの経験値の有無をチェックするのはおススメです。

「改善策の提案」
風水占いで改善策の提案を受けていますか?「○○だから運が悪いです」と風水占い鑑定で決めつけたり、不安をあおるようなことが少なくはありません。

風水占い鑑定は決めつけや不安をあおるようなことではなく、どのように不運を避け、幸運を巡らし、ツキを呼びこむための改善策がいります。改善策の提案がない場合は他の風水占いに足を運んでみることをオススメいたします。

このような3つのポイントがあります。

プロの風水占いとして多くの方が鑑定活動されています。しかし一部の風水占い鑑定では、そうでなく間違った風水占い鑑定をすることも。実際、そのような方からもご相談頂きます。

輝祿騰だけがプロの風水占い鑑定だけではありません。世の中には多くのプロ風水占い鑑定をしてご活躍されている方もいらっしゃいますが、残念ながらそうでない風水占い鑑定をする方もいらっしゃいます。

そのため、3つのポイントを参考にしながら相性の合う風水占いの鑑定を選んでいただき幸運が巡る豊かで幸せな人生を創りたいですね。

関連記事

PAGE TOP