社名占いについて

社名占いで会社の名前をつけていますか?社名占いで社名・屋号・店名などの名前を考えたり、姓名判断を氣にする方もおられます。また会社で良くないことがあると社名が良くないからと思ったこともあるかもしれませんね。

社名占いでは会社名をどうするかで吉凶の違いがでてきます。社名占いで姓名判断の凶運だったなら「事業が発展しない」「財が貯蓄できない」「社員同士の不和」「休職者・離職者が多い」「優秀な人材が定着しにくい」などの不具合があるかもしれません。

反対に社名占いで姓名判断し吉運にすると「商売繁盛」「事業発展」「社会的高い評価」「財を蓄財する」などがツキが巡ってきます。

日本・世界でみても発展・成功されている会社は姓名判断で吉名が多い傾向みられます。

例えば、世界最大手の自動車メーカー「トヨタ自動車」、世界最大手のSNS企業「Facebook」、日本のコンビニ最大手「セブンイレブン」、日本最高峰の神社「伊勢神宮」などがみられます。

社名占いで会社の姓名判断することによって仕事運、成功運、金運、人材運などの会社の業績・利益につながる運勢の吉凶が変わってきます。

社名は私たちの名前と同じくらい重要です。人の名前であれば、赤ちゃんが誕生する時に一生懸命、いろいろ考えますよね。

数個の名前候補を考えて姓名判断や占い師にみてもらったりして何度も考え直しこだわって名前をつけたりしませんか?生涯、一緒に付き添う名前だから色々な想いをのせて名前を考えたりするでしょう。それと同じように会社名も重要です。

さらに人の名前と違う所は会社社長が何代も変わって受け継がれていく所です。人の寿命よりも社名が長く生き受け継がれることになります。そのため、人の名前を決めることと同じくらい大切なことになります。

人の名前がその人の存在を表すように社名は文字通り「会社の顔」になるのです。

多くの方は、自分の会社、お店、サービス、商品、作品などが世間で人氣となり、たくさんの人に認知されることを望んていると思います。そのことからも会社名を安易につけるのでなく、その名前が会社の一生を背負うことになるので血を通わすことが大切です。

もちろん会社の仕組み、在り方などもあり、社名占いで社名の吉凶だけで全て決まるわけではありません。しかし社名占いで縁起を担ぎ運を味方につけて、よい開運会社設立にすることに越したことはないですよね。

また一般的に社名占いで画数を重要視されていますが、それだけが重要ではありません。

社名占いの画数が吉数であっても、うまくいかない会社もあったりします。なぜなら社名占いで縁起を担ぐ象意、音の響き、陰陽五行配列など、その他も重要になることも。さらには社名は創業者、代表者など個人によって発展、繁栄する画数もあるからです。それは四柱推命、風水などを活用して良い画数を割り出すことがいります。

会社の誕生日、屋号を登記する日の吉日選択も重要なのでご注意を。

社名はちょっとしたことですが占いで正しい方法、正しい手順で社名をつけないと仕事運・成功運が変化し会社に影響がでてきます。

会社の顔である社名を占いで姓名判断して会社の発展、大切な社員とその家族の円満など、会社に関わるすべての人たちの豊かさと幸せをもたらし、歴史に名が残るような会社で成功し社会貢献したいですね。

関連記事

PAGE TOP