子宝風水で妊娠をサポート

子宝風水を妊娠に役立てると考えたことありませんか?

子宝風水は妊娠するために風水を活用して子宝運をアップさせて妊娠しやすい環境にすることをいいます。子宝風水を意識した生活環境を整えると、その数ヵ月後に妊娠の望みを叶えた方が少なくはありません。

風水は環境心理学です。私たちを取り巻く生活環境を整えると運氣の流れが変わり私たちに影響がでてきます。子宝運をアップして妊娠の願いを叶える運氣を調整することで妊娠する可能性を広げることができます。

「子宝に恵まれたい」「不妊問題の解決につなげたい」「妊娠して子供を授かりたい」という願いを叶えたい場合、その願いを叶える子宝運をアップする風水環境に整えることで妊娠の可能性も広がっていくこともあるでしょう。

数年以上にわたり体外受精・顕微授精などの不妊治療を試みていたのに、なかなか子宝に恵まれず肉体的にも精神的にも負担のある日々を送っていたかもしれません。

医学の力も大事です。しかし運氣を強めることも大事。医学と運氣の力を合わせることが子宝に恵まれるカギになるかもしれません。

その子宝風水ではキッチン、リビング、トイレなど風水環境も大切ですが、1日のうち約1/3の時間を睡眠に費やしている寝室も大切な場所になります。

一般的な子宝風水では東南方位に寝室があると子宝運がアップするといわれています。しかし、この方位が子宝運がアップするといわれても、この方位が欠けていたり、散らかっていたり、汚れていたりすると子宝運がダウンし不妊の状態になるので注意です。

また寝室に鏡を置くのはあまりおススメできません。寝室の照明具合も風水に影響するので、できるだけ明るすぎるのはおススメできません。

このような一般的な子宝風水はありますが、より強力に子宝運をアップさせるには家の相性を鑑定し子宝運を強める工夫がいります。

家には相性があります。その家と住む人の相性の違いによって子宝運のアップ、あるいは、子宝運のダウンの違いがでてきます。例えば、東南の方位がいいといっても、相性によっては東南方位が子宝運ダウンし不妊の状態になることだってあるのです。寝室にも子宝に恵まれやすい部屋とそうではない部屋があるということになります。

家の相性は風水鑑定して専門的にみる作業がいります。

その鑑定の結果により寝室のテーマカラー、枕の向きの方位などの子宝運をアップする風水環境に、他の部屋、場所も子宝運の調整がいるでしょう。それぞれの部屋、場所の風水環境がよくないと子宝運がダウンして不妊の状態が続くことも。

そして、子宝運の星の流れよっても変わってきます。子宝運の星の流れがあり、子宝運がアップする星がまわってくると子宝に恵まれ妊娠する可能性が高くなることもあります。

子宝風水は妊娠するためのサポートになります。

絶対ではありませんが、環境の影響を大いに受ける私たちには少なからず力になるでしょう。なかなか子宝に恵まれず、妊娠するための問題解決、望みを叶えたい方は子宝風水を活用し新しい家族を一緒に増やして幸せな目新しい生活を送りませんか?

関連記事

PAGE TOP