山形県の風水鑑定について

風水鑑定の依頼で山形県へ出張に伺っています。

風水鑑定をご依頼いただき山形県の各地方・現地へ出張しご自宅、店舗、オフィスなどに直接ご訪問し風水出張鑑定で現地調査と環境調整のサポートをしております。

山形県にお住まいの方、風水鑑定でこんなことで困っていませんか?

  • 「新築の予定がある」
  • 「既存の家を観てほしい」
  • 「引っ越し先を検討している」
  • 「店舗、会社、オフィス、クリニック、マンションなどの建築予定がある」
  • 「土地選びに迷っている」

など風水が氣になっている方が山形県各地におられるかもしれません。

方法は色々ありますが、その中に風水出張鑑定があります。数ある方法の中で、なぜ、風水出張鑑定が、よりよい運氣の流れをつくるのでしょうか?

山形県の風水鑑定は図面上でもある程度できます。

しかし、建物は取り巻く環境(外部環境&内部環境)の影響を受けています。なので現地に行かないと分からない部分が多々あることが少なくはありません。

山形県からご依頼いただいた現地に風水出張鑑定することで、目に見えない情報(土地の形状、氣の流れ、周辺の建物環境)など細部にわたってみることができます。そして、より運氣がグーンとあがる環境をご提案することができます。

では、具体的に山形県の風水出張鑑定で、どんなことチェックするか?

山形県からご依頼いただいた方の風水出張鑑定に伺い以下のことをチェックしてきます。

【建物の外部環境をチェック】

山形県にあるご依頼いただいた建物周辺を拝見させて頂きます。その際に、ご依頼いただいた建物に影響を与える物や場所(電柱・鉄塔・道路・線路・電車・川・風・寺・神社・墓地・病院・役所など)がないかをチェックしていきます。また周辺環境の氣の流れを感じ乱れたところがないかをチェックします。

【建物の内部環境をチェック】

山形県にあるご依頼いただいた建物のお部屋を拝見させて頂きます。建物内部の構造、各お部屋(玄関・キッチン・寝室・リビング・トイレ・風呂・階段、オフィスだと事務室など)の状況をご理解いただける範囲で拝見させて頂きます。また建物内に流れる氣の流れもチェックさせていただきます。

また家具やインテリアの配置などによっても影響の良し悪しが分かれるのでみていきます。そして、ご依頼いただいた建物の外部からの影響もチェックさせて頂きます。

【家の方位をチェック】

山形県にあるご依頼いただいた建物には方位があります。この方位が間違っていると環境の吉凶が大きく違ってきます。そのため正しい方法・正しい手順でご依頼いただいた建物の正確な方位を出します。

など、その他にも色々風水出張鑑定では細かく観ていき体感していきます。

これらのことを総合的に判断して風水出張鑑定は不運を避けて、幸運を呼び込む調整のご提案をさせていただきます。

山形県にあるご依頼いただいた建物の幸運な家?不運な家?を判断することができます。新築、引っ越す家、新店舗など物件選びは悩みの種ですよね?または、既存の家、会社、オフィス、店舗なども氣になるところですよね?

不運な家に住めば仕事運、金運、家庭運、健康運などのさまざまな運氣が運氣は下がり、仕事の業績の悪化、収入ダウン、家族との不和、病気の悪化などが次々と起きるかもしれません。

しかし、幸運な家に住めば仕事運、金運、家庭運、健康運などのさまざまな運氣があがり、仕事の業績上昇、収入アップ、円満な家族、健康など、そこに住む方の豊かさ幸せな人生をサポートしてくれるでしょう。

このように住む家によって私たちの運勢に与える影響力はとても大きいのです。ご依頼いただける山形県どこでも現地へ風水出張鑑定で伺い、よりよい運氣のサポートのご提案しております。

〓山形県の風水出張鑑定エリア〓

山形市・米沢市・鶴岡市・酒田市・新庄市・寒河江市・上山市・村山市・長井市・天童市・東根市・尾花沢市・南陽市

「東村山郡」:山辺町・中山町
「西村山郡」:河北町・西川町・朝日町・大江町
「北村山郡」:大石田町
「最上郡」:金山町・最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・鮭川村・戸沢村
「東置賜郡」:高畠町・川西町
「西置賜郡」:小国町・白鷹町・飯豊町
「東田川郡」:三川町・庄内町
「飽海郡」:遊佐町

山形県の風水出張鑑定は上記の住所以外の地域・地方でもご相談に応じております。

関連記事

PAGE TOP