立春から運勢衣替えをしましたか?

2020年の2月4日に立春を迎えました。社会的な新年のスタートは1月1日の元旦からですが、運勢・風水の新年スタートになるのは立春からになります。

そのため、2020年の運勢・風水の流れがいよいよ本格的にでてくるでしょうね。2020年は庚子(かのえね)になります。庚子はどんな運勢・風水の年になるでしょうね?

毎年、自分の運勢が強くなる運勢衣替えをしていますか?

私たちには運勢があります。その運勢が切り替わることは私たちの仕事運、恋愛・結婚運、金運、健康運など人生全般に大きな影響がでてきます。

例えば、去年は仕事運が強くて、たくさんの仕事が成功し仕事の業績が伸びたという方でも、今年になって仕事運が弱くなり、去年の勢いが嘘だったかのように急に仕事の成約率が落ちて、仕事の業績が下がったということになったりもします。

また急に病気・体調不調がでるようになって健康の不安が続く状態になり、仕事に集中することができなくなり社会的課題の解決に取り組めず社会貢献することができなくなったりすることもあり私たちの人生に影響がでてくるのです。

そして、運勢が変わることは風水も変わることになります。風水が変われば、その家に住む方の仕事運、恋愛・結婚運、金運、健康運などすべての運勢が影響を受けることになります。

毎年、その年にやってくる運勢に合わせて風水改善を施していますか?

私たちにも運勢があるように、年が変わると建物にも運勢があり影響がでてくるのです。そのため、その家に合った風水改善を施すことが重要になります。

去年のまま、あるいは、毎年風水を改善できていない場合は、もしかすると仕事運、恋愛・結婚運、金運、健康運などの運勢が影響を受けているかもしれませんね。

運勢が変わると、ある家には経済的な問題が起きるようになったり、他の家の場合だと健康、人間関係の問題が起きるようになったり、その他の家では家族とのトラブルが増えるようになったりと、運勢と家との相性によってでてくる影響はさまざまです。

そのため、その年に合わせた風水改善をして運をマネジメントしていくことが、幸福、成功、豊かさ、健康などの運勢が強く巡る、よい運氣を運んでくれるようになるのです。

このように新年を迎えるにあたって、自分の運勢を知り運のマネジメントすることも大切ですし、運勢と家の相性も知り風水改善して運のマネジメントすることも大切になってきます。

運を味方につけて仕事運、恋愛・結婚運、金運、健康運など、問題解決や望みを叶えるために、それぞれの運勢を強くして今年もより幸せな1年を過ごしたいですね。

関連記事

PAGE TOP