妊娠占いと健康運の関係

妊娠占いで四柱推命では妊娠の星の強弱をみます。その妊娠の星の強弱によって妊娠につながるサポートをしています。

その妊娠占いですが四柱推命鑑定で妊娠の星の強弱をチェックするとともに妊娠に密接に関係する健康運のチェックも占い知ることは役に立つかもしれません。

妊娠は身体に関係することなので、健康運も占い知ることで妊活の視野が広がって問題解決、望みを達成する可能性を広げてくれるかもしれません。

不妊治療でなかなか子宝に恵まれることができず、原因不明の不妊の状態になっている方が少なくはありません。

四柱推命占いでは原因不明の不妊の状態でも、四柱推命占いから健康運をみると、どのような健康面の運が弱いかのヒントを得ることができ妊活の一助になることも少なくはありません。

不妊治療をはじめ不妊整体、不妊鍼灸など、さまざまな妊活をする際に活用することで子宝に恵まれることもあったりします。

もともと四柱推命占いは医学の現場で活用されていた占い技術です。そこから仕事運、金運などのさまざまな分野にも活用されたのです。

そのため、四柱推命の妊娠占いで健康運をチェックすることにも非常に優れた占術になります。

妊活となると、さまざまな健康面の不安が氣になるかもしれません。

妊活をされていた方が妊娠占いでご相談に来られました。

妊活をしてもうまくいかず、体外受精を試みる。体外受精で着床したが卵が育たず流産。また体外受精を試みるもうまくいかない。以前は採卵しても、卵が育っていたが、最近は採卵しても卵が育たたない。

貯金が底をついてきて、妊活をいったん休もうかと考えました。しかし、どうしても子供を授かる望みをあきらめることができず、何か方法がないかと探していたようです。

そのような状況の時、妊娠占いをみつけたようです。『これも妊活の何かのきっかけになるのかも』『不妊の原因がみつかるかも』と思い、四柱推命の妊娠占いに足を運んだようです。

四柱推命の妊娠占いから妊娠の星の強弱を知り、どのような健康運があるかを鑑定しました。四柱推命鑑定から推測すると健康運が弱くなっている運勢だったので、それを四柱推命の観点から妊娠運・健康運を解決できる方法をお伝えしました。

そして、健康運を強くしながら不妊治療を続けると待望の子宝に恵まれたとのご報告を頂きました。妊娠の星の強化に、健康運を強化する運のマネジメントを取り入れると運命が変わります。その運命が願望成就につながるのです。

四柱推命占いから健康運で健康面の状態を知ると、日常で意識して健康運を強くすることを取り入れることができます。

医学ではないので、きちんと病院を利用することは大事です。四柱推命の妊娠占いは妊活のサポートです。そして四柱推命の妊娠占いをうまく参照して妊活に役立てればと思います。

関連記事

PAGE TOP