離婚占いで命運を選択しませんか?

離婚占いでこのようなご相談ありませんか?

「結婚して数年が経ちました。ある日、夫が浮気をしていたことが発覚。ショックでした。夫の浮気が許せないところがあります。しかし、このまま結婚生活を続けていきたいという思いもあります。また浮気するかもしれないと頭をよぎるので正直不安です。

運勢で二人の相性はどうなのだろう?すぐにでも離婚したほうがいいのか?あるいは今後、離婚をせずこのまま結婚生活を続けても良いのか? もう浮気はしないのか?このまま我慢していると運勢が変わり好転する時が訪れるのか?」というご相談を頂きました。

離婚占いのご相談を頂くと大変な想いを経験し色々なことを考えていらっしゃる方が少なくはありません。

今回のご相談いただいた方を四柱推命占いで離婚運を鑑定すると二人の相性はあまりよろしくない運勢でした。

まず、ご相談者様は明るく好奇心旺盛で義理人情が厚い性質の持ち主。夫は温厚で面倒見がよく独立心と向上心がある性質の持ち主でした。しかし、夫婦間の考え方の違いやトラブルが起こりやすい相性でした。

また、夫は浮氣をしやすい星があったので、結婚するなら、その浮氣星に注意を向けて対策しておくことが重要でした。

そして、今後の二人の運勢を拝見すると、お互い支え合って結婚生活するには、あまり好ましくない相性でした。例えば、結婚生活を続けて、夫が支えられることはあっても、ご相談者様は夫から支えてもらうことは少ないと一方通行になると推測される運勢でした。

そのため、離婚占いでは将来の運勢をみても好転することは困難である可能性がありました。

離婚するなら、ご相談者さまの今後の運勢もみて人生の過ごし方も考えることが必要です。仕事のこと、お金のこと、再婚のことなど、それぞれの仕事運、金運、結婚運などをお伝えしました。

離婚するには大きな決断をしなければなりません。しかし、迷いや今後の不安があっては離婚を決断することはなかなかできないかもしれません。もしかして、将来、運勢が好転してやり直せるかもしれない希望もあったりもするでしょう。

そんな時に四柱推命の離婚占いを参照に自分の考えを整理整頓するのも1つの方法かもしれません。

結婚生活を続けていくには、運勢の相性はとても大切な要素になると四柱推命占いでは考えます。運勢の良し悪しによっては良い時もあれば、悪い時もあるでしょう。しかし、我慢が必要なこともあるかもしれませんが、不必要な我慢をすることもないでしょう。離婚の決断次第で幸せになることもあれば、不幸せになることもあったりします。

離婚で困った時は、四柱推命の離婚占いの運勢を参照にしてはいかがでしょうか?

関連記事

PAGE TOP