困難な時こそ、風水・四柱推命を活用しよう

新型コロナウイルスで世界が揺れ動いています。株の暴落・医療崩壊・オーバーシュート・非常事態宣言・外出禁止令・ロックダウンなどが次々と起き、世界では国家をあげて新型コロナウイルス対策を行っています。

日本でも、このような状況になる可能性もあるので、備蓄を行い社会機能不全になっても生活できる事前対策をしておきたいですね。

新型コロナウイルスで飲食業界、観光業界、イベント業界など多大なる影響を受けた業界が少なくはありません。先の見えない困難に直面し不安や課題を抱えているかもしれません。

そのような状況下においても、ありがたいことに風水・四柱推命コンサルをさせて頂いている飲食店の方は、他の飲食店の方がうらやましがるほど繁盛していただいております。

仕事運、金運、健康運など総合的に運勢を強くし、さらに風水で繁盛するように風水鑑定させていただき、より運勢を強くするようにコンサルさせていただいております。その繁盛ぶりは新型コロナウイルスが発生する以前よりも右肩上がりになっているのが現状です。

このような困難な時だからこそ、風水、四柱推命による運のマネジメントが私たちをサポートしてくれるかもしれません。

そもそも風水、四柱推命は、混乱の時代に生まれた技法です。

風水、四柱推命が生まれる前の時代は、伝染病、経済的不況、人々の争いが絶えない大変、困難な時代でした。

その時代の中、私たちが健康でいること、争いをなくすこと、豊かさ、幸せをどうやったら手に入れることができるかを先人たちが試行錯誤して智慧を絞り出していったのです。

その長年、蓄積された智慧を体系化されたのが風水・四柱推命なので、このような困難な時代だからこそ非常に役に立つことができるでしょう。

困難な時代だからこそ、誰かに、何かに、寄り添いたいと思うのが人間です。寄り添い不安を安心に導いてくれるのは、風水、四柱推命の力です。

困難が起きている時は、世の中の氣は乱れ、あまり良くない氣が溢れています。そのあまりよくない氣の中で私たちは身を置いています。そのために、私たちの氣も乱れているのです。そうなると、昔の時代のように、健康面の問題、経済面の問題、争いごとなど、さまざまなトラブルが起きてしまう可能性も高くなります。

そのような氣を調整し良い氣を巡らしてくれるのが、風水、四柱推命の力です。私たちは、良い氣が巡っている場所にいき、心地よい場所にいたいものです。

氣は目に見えない力です。目に見えない力はとても強力です。目にみえないからこそ恐怖に感じることもあるでしょう。しかし、目に見えない力を大いに利用し自らの天地の氣を調和させるチャンスです。

新型コロナウイルスは収束の目途が立っていない状況ですが、天地の氣を調和させ少しでも不安が和らげればと思います。私たちが同じ方向をむいて、今を踏ん張り、この困難を一緒に乗り越えていきたいですね。

関連記事

PAGE TOP