運勢の免疫力をあげる方法とは?

新型コロナウイルスが猛威を振るっており、四柱推命占いで「運勢の免疫力をあげるにはどうしたらいいのでしょうか?」というご相談が増えています。

新型コロナウイルス対策には手洗い、うがいなど、さまざまな対策法がメディアを通して連日、報道されています。

このような状況から四柱推命占いの視点から、新型コロナウイルス対策をどのようにしたらいいのでしょうか?どのような方法で運勢の免疫力をあげることができるでしょうか?

新型コロナウイルスに感染する、感染しないの分かれ道に「免疫力」があります。この免疫力をいかにあげるかが、新型コロナウイルス対策の「鍵」になります。

この免疫力をあげる一般的な方法には、運動、十分な睡眠、栄養などさまざまな方法があります。

その免疫力をあげる方法の1つ栄養について四柱推命占いから行う対策に「五味」があります。

この五味とは、どんなものがあるでしょうか?

五味は

「酸味」「苦味」「甘味」「辛味」「鹹味(しおからい)」

などの種類があります。

それぞれの味に関連した食べ物を摂ることで栄養が加わり、運勢の免疫力をあげてくれるのです。

また、ここで工夫したいのは、私たちには人それぞれ運勢があるように、その人の運勢によって「ラッキーフード」「アンラッキーフード」があります。

ラッキーフードを食べることでより運勢を強くすることはできますが、アンラッキーフードを食べてしまうと、運勢を強くすることができず、弱くさせてしまいます。

このラッキーフードとアンラッキーフードの違いがあるのですが、四柱推命占いで鑑定しないとその明確な判断ができません。

もし、より個人的にラッキーフード、アンラッキーのフードを占い知りたい方は四柱推命占い鑑定でお申込みご相談ください。

世界では外出禁止、自粛ムードとなっているので、日本もいつ、そのような状況になってもおかしくはありません。外出できず、家の中でじっとしているだけでは、ストレスが溜まり、運勢も弱くなってしまいます。

そのような時でも、家の中でも運勢を強くする方法の1つが食べ物です。食べ物1つでも運勢の良し悪しが変わり人生の豊かさ、幸せにつながることができます。

日頃から、五味を意識して健康運を強くすることで、仕事運、金運なども一緒に強くなり総合的に運勢がよくなってくれます。運のマネジメントして人智を超えた運勢を味方につけることで私たちを守ってくれることでしょうから、今、すぐにできることからはじめてはいかがでしょうか?

関連記事

PAGE TOP