会社員?独立?転職?仕事運はどれがいいの?

新型コロナウイルス感染の騒動の中、仕事に関して会社員のままでいいのか?独立した方がいいのか?転職した方がいいのか?などさまざま悩んでいる方が少なくはありません。

職場の人数で多いので新型コロナウイルス感染が恐く、仕事を辞めて、個人事業主として独立して家で働きたいという方もいれば。

新型コロナウイルス感染の騒動で、既存の仕事を続けることができなくなり、仕事を変えようと悩んでいる方もいます。

また新型コロナウイルス感染の騒動が終わった後に、独立や転職を考えているのですが、どんな仕事をしたらいいのか?適職は?あるいは、この仕事は向いているのか?などのご相談を頂きます。

このような状況になり、今までの仕事に関して大きく方向転換を考える方がいます。どの仕事をするかはご本人様の自由です。しかし、四柱推命の仕事占いから適職、自分に合う職業を選択することは、仕事運の強弱が関わり、仕事の命運を分けることになります。

そのため、自分のやりたい仕事も大切ですが、仕事運が強くなり自分の才能を十分に発揮できる仕事に就くことで幸せな人生になるか?不幸せな人生になるかの違いがでてきます。

例えば、四柱推命占いで仕事運をみると「会社員に向いている人」「個人事業主に向いている人」の違いがわかります。

会社員に向いている人が、独立して個人事業主になったとしても、なかなか仕事で成功を手にすることが難しくなります。そのため、会社員に向いている人は、その組織の中で自分の才能を発揮できるような仕事のやり方で仕事運が強くなるように取り組むことがいいでしょう。

また独立して個人事業主に向いている人が、組織に所属して会社員で働いたとしても同じように仕事で成功を手にすることが難しくなります。仕事で自分を表現したり、お金を生み出すことができるのに、会社員のために、その才能を発揮できず葛藤状態が続き不満が溜まり仕事運が弱くなってしまうでしょう。

そして、会社員でも人事が得意なのか?あるいは経理が得意なのか?によっても仕事運の強さが異なるでしょうし、独立して個人事業主として仕事をするのでも、飲食店に向いているか?メイクアップアーティストに向いているのか?あるいはファッションデザイナーに向いているのか?など、どの仕事を選択するかによって仕事運の強弱が決まり成功の分かれ道になります。

四柱推命占いは仕事運をみて、ご相談頂いた方の適職を占い知ることができます。

新しい時代を迎えようとしている最中、自分の運をマネジメントし運勢を味方につけることは、非常に重要なポイントになります。

もし、この時に間違った方向性を選択していると、なかなか生きづらい状況に巻き込まれてしまうかもしれません。

今まで心の奥にひっかかっていた仕事に関する悩みを解放するチャンスです。ご自身としっかりと向き合って今後の将来にお役立ていただければと幸いです。

もし、仕事に関して悩んでいる場合は是非、ご相談ください。

是非、一緒に、この難局を乗り越えて、明るい未来を創っていきましょう。

関連記事

PAGE TOP