風水パワースポットで運を強くしていますか?

風水パワースポットでも知られている明治神宮。先日、その明治神宮にお参りに行きパワーチャージしてきました。いつ来ても圧巻の風水パワースポットで凄まじい風水エネルギー量に圧倒されながらも大鳥居をくぐり抜けて本堂までお参りに行きました。

明治神宮のすぐそばには若い人たちで賑わっている原宿があります。そのような都会の中にあるとは思えないほど、大鳥居をくぐり奥へ進むと緑の木々が青々と広がって静かな空間となっています。

明治神宮の境内にある木々、鎮守の杜のパワーは自然の生命力に溢れ強力な風水エネルギーが流れています。その風水エネルギーの強さに負けて明治神宮に入れない方もいらっしゃるほどです。

明治神宮にはいくつかの風水パワースポットがあります。その風水パワースポットを観たり、聞いたり、触れたりして、すべての五感を使って風水エネルギーを体感し理解することで私たちに運氣を強めてくれます。

まず初めの風水パワースポットは都内有数の湧き水でもある清正井に行きました。綺麗な水に触れることは私たちの滞った運氣を動かしてくれます。その水を眺め、水の流れる音を聴いたり、触れるだけでも運氣は変わってくるでしょうね。

また長寿、金運などの運氣を強める風水パワースポットでもある亀石にも行きました。風水では、亀は仕事運、金運、健康運をアップさせる縁起物と言われています。その亀石さんからもしっかりパワーチャージさせて頂きました。

そして明治神宮の本堂に着きお参りした後、夫婦楠へ。この夫婦楠には縁結び、家内安全にも運氣を強めることができるのでお参りしパワーチャージしてきました。

また明治神宮にある、とっておきの秘密の風水パワースポットにも行きました。とても良い氣が流れていたので心地よくて、しばらく良い氣を全身で浴びていました。充分すぎるくらい浴びたので、もう身体中からよい運氣でみなぎっていました!

その後、とても嬉しいことが起きました。風水パワースポットである明治神宮に伺い、パワーチャージしたおかげで運氣が強くなったので、夕方くらいに大きな仕事を頂きました。仕事運、金運が強くなり良い流れを創ることができたのでしょうね。感謝・感謝です。

仕事、恋愛・結婚、金運、健康など物事がうまく進まない時は風水パワースポットに行って、いい風水エネルギーの幸運のシャワーを浴びて、運氣を強めるように運のマネジメントを行うことがいいかもしれません。それによって自分でも予想外のチャンスが訪れることも。

風水パワースポットの風水エネルギーは文字通り、パワーを強めてくれる場であり運氣を変えくれます。風水住宅もひとつのパワースポットですが、それ以外の風水パワースポットに触れることも私たちの運氣を強くするためには大切なことです。

私たちが豊かに、幸せな人生にするためにも、風水がしっかりとしたパワースポットに足を運び運を強めていきたいですね。

関連記事

PAGE TOP