地方移住で選んではいけない風水3つのポイント

地方移住の引っ越しを考えている方が増えています。それによって良い風水の場所を選んで地方移住したいとのご相談が増えています。

今、地方移住の引っ越しを風水でと考えていませんか?

新型コロナウイルスが発生し、これまでの生活スタイルが激変。新型コロナウイルスの感染の恐れやオンライン化が進み、都心に住むことの価値観が薄らいでいる方が多くいます。

そのため、仕事、健康、家族のことなど将来を考えて地方移住される方がいます。

地方移住で引っ越しするなら風水の良い場所に住むことがいいかもしれません。

高いビルに囲まれた場所より、自然に囲まれた場所、静寂な場所に身をおいたほうが健康運、仕事運、家族運などが強くなるでしょうし、そのような場所を選びたいと願っている方もいます。

地方移住で引っ越しとなれば、都心とは、また違った風水の良い場所があります。そして、どのような場所に地方移住するかによって、仕事運、健康運、家族運が変わってくるでしょう。

そのような地方移住の引っ越しを考えている方には、地方移住の引っ越しで選んではいけない、簡単な3つのポイントがあります。

それは「周りに何もない場所」「川の近く」「大きなカーブがある」ところです。

それぞれ具体的にみると

「周りに何もない場所」
家の周りに何もない場所は静かでよい場所のように思います。しかし、あまりにも周りに何もなくポツンと自分の家だけがあるような場所はオススメできません。そのような場所は、仕事が入ってこない、うつや孤独、家族と疎遠などが起きてきます。

「川の近く」
川や湖があると水の確保ができいい場所だと思います。しかし、川の環境によっては凶相となり住む家に脅威を与えることになるので、家から離れた場所に川がある方がオススメです。ちなみにそれぞれの家には金運方位があるので、その方位に川があると金運があがります。

「大きなカーブがある」
大きなカーブがある所にちょうどお家があります。そのようなお家を選んで住んでしまうと最難に巻き込まれやすくなるので注意が必要です。

このような簡単な3つのポイントがあります。

地方移住の引っ越しを考えているなら、せっかくの機会なので風水を考慮した地方移住をオススメします。

なぜなら、この混乱期の中で、運氣を味方につけた場所に住むかどうかで、人生の幸運⇔不運が決まります。

これまでの仕事、家族、健康はどうだったでしょうか?

新型コロナウイルスが発生し、今からのことを考えると何を大切にすると幸せだといえますか?

世の中が荒れるのは、風水が乱れているからです。だからこそ、風水の整った場所に身を置くことは自分の身を守ること、家族を大切にすることもできるでしょう。

そして自分の家をパワースポットにすることで、仕事、健康、家族など、幸せ、豊かさを引き寄せる人生を過ごすことができるでしょう。

ニューノーマル時代に突入する中で、自分の人生をどのようにつくり、新しい生き方をどうスタート切るかで、今後に将来が決まってくるでしょうね。

地方移住をお考えなら風水の良い場所にお引っ越しがオススメです。

関連記事

PAGE TOP