不倫する風水の家に住んでいませんか?

不倫占いでは、住む家には不倫運が強化される方位があります。その不倫運が強化される方位の風水環境が強くなっていると不倫しやすい性質になり不倫をしてしまいます。

不倫する風水の家に住んでいませんか?

ある不倫占いのご相談を頂きました。

「引っ越ししてから、夫の様子がおかしくなりました。それまで夫婦の仲が良く、家に早く帰っていました。でも、最近は仕事が忙しいと理由で帰りが遅かったり、休みの日も仕事に出かけることが増えて、、、もしかして不倫しているのではと疑問に思うようになりました。引っ越ししてから様子がおかしいのですが、何か不倫をする原因があるのでしょうか?」

話を伺うと仲の良いご夫婦で何かトラブルになるようなこともないご様子でした。

そのため不倫占いで風水鑑定すると、不倫運の星を持っていた夫でしたが、引っ越しした今の家の風水鑑定では、不倫運が強化される方位の風水でよくありませんでした。

夫は風水の影響を受けて不倫をしているかもしれません。

そこで、不倫をやめるように不倫運を弱くする風水改善をご提案させていただきました。すると、次第に夫のご様子が変わったようで早く家に帰るようになって、以前のような夫婦仲で家庭を取り戻せたのです。

このように不倫占いでは風水に不倫運が強化される方位があり、その不倫運が強化されている風水環境だと不倫をしてしまうのです。その不倫運が強化される方位は、それぞれの家で異なるので、個別に不倫占いで不倫運の風水鑑定でみることがいります。

今年は不倫の起きやすい年なので、不倫占いのご相談が例年より多くあります。

このような方々の不倫占いで四柱推命・風水鑑定させて頂くと、多くは不倫運が強化される方位の風水に住んでいる方が少なくはありません。

「幸せな家庭を築いていきたい」「夫婦円満で末永仲良くいたい」と、思っていても不倫が起きると、その想いは崩れ落ち、これまで幸せだった家庭、家族との絆、夫婦との信頼関係が崩壊し、これまでの人生が大きく変わってしまいます。

不倫の不安や心配に信じていた者に対する裏切り行為による失望感や絶望感で心労が重なり、健康問題がでてくる方もいるでしょう。そのような不倫問題を事前に予防し対策することで、怒りや悲しみの感情を避けることができ、幸せ、喜びの感情を感じながら、夫婦・家族との大切な時間を過ごすことができます。

また不倫運を弱くすることで、夫婦仲が強くなり、今まで以上に仲が良くなり夫婦円満でいることができるでしょう。

風水の影響は大きく、人間の強い意志を持っていたとしても、風水の影響が勝ってしまうのが風水の力でもあります。そのため風水は正しい方法、正しい手順で活用できればあなたの幸せな人生をサポートしてくれるとても重要なアイテムともいえます。

不倫という余計な心配をせず安心して夫婦の絆、家庭の絆を深め最高の人生にしたいですね。

関連記事

PAGE TOP