なぜ、芸能人の自殺が急増しているのか?

四柱推命占いで自分の運命を知り、本当の自分の人生を生きていますか?

運命の混乱状態になっていませんか?

芸能人の自殺が急増しています。三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんなど、次々と芸能人の方の悲しいニュースがでてきます。

なぜ、芸能人の自殺が急増しているのでしょうか?

このような世の中なので、まだ出てしまうのではないか?と思うのと、もうこのような悲しいニュースを目にせず、笑顔で幸せなニュースを目にすることを切に願います。そして、このような芸能人の方の四柱推命占いを拝見すると、「運命が混乱状態になっている」と思います。

運命が混乱状態になると、本当の自分を見失い、仕事のトラブル、人間関係の不和、経済的損失、交通事故、病気、自殺など突発的な出来事がおきやすくなります。そのため、運命の混乱状態の時はいつも以上に注意することが大切です。

では、どうやって運命の混乱状態に注意すればいいのでしょうか?

それは、まず「自分の運命を知ること」です。

自分の運命を知らないことは、自分の人生の豊かさ、幸せを破棄していることと同じことです。

自分自身のことは自分では知らないことが多いです。

四柱推命占い鑑定をすると、ほとんどの人は自分のことを知らず、新しい自分に出逢うことができ、本当の自分を思い出します。まずは、自分の運命を知ることが人生が動き出すポイントです。

次に「運をマネジメントすること」

運命を知らないないうちは、良くも悪くも無意識に自分が運命に動かされています。
知らずに運命に身を任せているだけでは、運命に支配されてしまいます。

「運命は変えれない」と言われますが、そのようなことはありません。

「運命は変えることができます」

その方法は四柱推命の占いで運命を知り、自らが人生の舵をとって、運命を選択し、コントロールするのです。

「本当の自分で幸せな人生を生きたい」と願うなら、自分のことを知り、自分で運をマネジメントすることがとても重要です。

この運のマネジメントができていない方は運命の混乱状態に飲み込まれます。

特にコロナウイルスの影響で世の中が大きく揺れ動いている時だからこそ、その大きな波に飲み込まれないように自分自身をコントロールする「運のマネジメント能力」が大切です。

そうでない、このようなご時世は特に自分自身をコントロールすることができなくなり、突発的なことに飲み込まれてしまいます。

運命を知り、運命の良い選択をすることができれば、最難を小難に、幸福を最大にすることができ運を切り拓くことができます。

そして、仕事、人間関係、経済、健康面などの楽しみ、喜び、幸せの神様がどんどん仲間を連れて集まりだして、最高の自分の人生を生きている感覚を手に入れることができます。

運命の混乱状態でも自由に運命をコントロールして混乱期を乗り越えてはいかがでしょうか?混乱期こそ、運のマネジメントが不安を解消し先の未来に導いてくれます。

本当の自分を知っていますか?

天意に沿う生き方ができていますか?

関連記事

PAGE TOP