2021年の辛丑運勢占いで最高の人生を

2021年の辛丑の運勢占いで、あなたが2021年の辛丑の運勢はどうなるか知っていますか?もうすでに2021年の辛丑の運勢占いは終わりましたか? 

昨年は新型コロナウィルスの影響で仕事、人間関係、経済など、社会生活、人生が大きく一変した方も多いのではないでしょうか?

昨年から体力を削られた社会は、まだ回復していない状況。そのまま新年を迎え、社会生活が始まっていきます。まだ新型コロナウィルスが収束できず、変異型もでています。そのため特に2021年はどのように生きるか、生き方がとても重要になってくるでしょう。

あなたは、どんなテーマの2021年の辛丑の運勢でしょうか?

一般的には新年を迎えていますが、辛丑の新年は2月3日からスタート。

疲弊した社会の中でも自分を表現し周りを巻き込み、大切な人を守ることができるでしょうか?2021年の辛丑は「悲しい」出来事を体験しやすい傾向がみられる時。

なので身体の健康、心の健康さもいるでしょう。しかし、このような荒波の時に重要になるのが「運勢が良い人」

運勢の良い人は不運な出来事を最小に防ぐことができます。

例えば、大きな事故が起きて、助かる人もいれば、助からない人もいる。その違いは、運勢が良いか、悪いかの違いともいえます。

そのため、運勢が良い人は仕事、人間関係、経済、健康などに幸運が訪れ、チャンスを掴むことができていくでしょう。

運勢が悪い人は、世の中の出来事に飲み込まれ、仕事、人間関係、経済、健康などが下降していくでしょう。

つまり、生き残っていく人になるのか?生き残れない人になっていくのか?

それは、「運勢が良い」⇔「運勢が悪い」で大きく異なってきます。

混沌とした世の中ですが、このような時こそ、運マネジメントして、運勢を強くして、そして、運勢を良くして安心・安全を確認しながら、チャンスを待ち、人生を切り拓いていきたいですね。

四柱推命の運勢占いでは、運勢の流れに乗ることで、運勢が強くなり、人生が拓かれていくと考えます。なので、新年のお年玉として「プチ運勢占い」をお届けいたします。

【プチ運勢占い】

甲乙の人
組織改革を一歩一歩着実に進めていくのが吉。

丙丁の人
ビジネスに力を入れ、チャンスを安全に待つと吉。

戊己の人
有益な情報を蓄えておくことが吉。

庚辛の人
価値観が同じ仲間との人脈を広げるのが吉。

壬癸の人
自分の意志を表にだしていくと吉。

個別にみると細かな運勢を占い知ることができ、もっと運勢を良くすることができます。

少しでも自分の運勢を強くして、2021年の辛丑を安心・安全に社会生活を過ごし、最高の自分の人生を生きたいですね。

あなたは運勢を良くなる準備をしていますか? 運勢が良くなる運のマネジメントはできていますか?

関連記事

PAGE TOP