子育て占いについて

子育て占いで「子育ての不安」「育児はどうすればいい?」「何をすれば子供の才能を伸ばすことができる?」などのご相談をいただきます。子育てと占いは関係ないように思えますが、実際は子育てと占いは大きく関係しています。

なぜ、四柱推命の子育て占いをすると、子供が健やかに育ち幸せな将来に役立てることができるのでしょうか?

それは私たちは運勢によって大きな影響を受けているからです。

その運勢は性質、将来、人生で起きる出来事を推測できるので子供の将来、教育方法などリスクを避けながら望みを叶えることができるので子育て計画を立てやすくさまざまな可能性を広げることができるのです。

四柱推命の子供占いでは生まれたての赤ちゃんから少し大きくなった子供に至るまで幅広く占い知ることができます。

まず子育てに良い悪いはないと思っています。人それぞれ個性があるように、子供にも生まれた時から個性があります。その個性を四柱推命では子供の性質、運勢をどう人生に役立てるかが重要なことです。

そのため、子供の性質を知って、どう両親が子供を育てるかがカギです。

子供の育て方1つで将来が左右されるといっても過言ではありません。成長して大人になると性格、行動をはじめ仕事、人間関係、収入など人生全般に大きく影響します。

また生まれた時から運勢が強い子供もいれば、運勢が弱い子供もいます。そのため運勢が弱い子供はより注意して子育てをすることが重要になります。子供に対する接し方に不具合があると、子供は大人になって病気、仕事の問題、人間関係の不和、経済的不安などネガティブな出来事が多くなる確率が高くなります。そのため人一倍、氣を遣って接してあげることがいります。

そして、性格はそれぞれあります。よく話す子供もいれば、あまり話さない子供もいます。あまり話さないからと言って心配になる方もおられますが、話すことが得意でない子もいるのです。その場合は社会性を持たすためには話すトレーニングが必要だったりもするでしょう。

さらに芸術の才能があるタイプ、勉学の才能があるタイプもあれば、会社勤めに向くタイプ、実業家に向くタイプなど、さまざまな性質があるので、その性質の星にあった人格づくりをして星の性質を伸ばしてあげるとよいかもしれませんね。もちろん子供さんの意志も大切になってきます。

勉学に励む時、遊びに夢中になる時、交友関係を広げる時など、運勢の流れに沿った子育てをすると、その子供の運勢が力強くなっていくでしょう。

また健康面の子育て占いもあります。生まれ持った体質によって病気になりやすい健康面の不安が誰にでもあります。そのため身体ケア、食事の摂り方など健康管理が大切になってきます。小さい子供の時から、身体を創っていくことは病気・体調不良の健康面に大きな差がでてくるので注意したいところですね。

そして親子さんとの相性もあります。親子でも相性がありますので相性が良い場合はいいですが、あまりよくない場合は工夫して子育てをすることがいるでしょう。

このように四柱推命の子育て占いでも、生まれ持った運勢を軸に、その子供にあった子育ての仕方があるのです。

四柱推命の子育て占いから性質の運勢を知るとその運を応援しようと前向きな氣持ちになるかもしれません。

そして子育てすることで親子関係、家族関係が円満になり家族を大切にすることにつながり幸せな家庭を築くことができるかもしれません。

子育てしている時は大変ですが、終わってみればアッという間に過ぎてしまっています。子育て占いで子供の運勢を守りながら、積極的に人生を創り健やかに賢く育ち最高の人生にするサポートをしてあげたいですね。

PAGE TOP