コロナに感染する人、しない人の違いとは?

新型コロナウイルス対策はしっかりできていますか?

今、日本、世界を不安や恐怖の波にのみ込んでいる新型コロナウイルス。

その新型コロナウイルスに感染する人、しない人の傾向があります。

新型コロナウイルスの感染が確認されたのが世界全体で約633万人以上、亡くなった方は約38万人以上とも言われています。(2020年6月3日現在)

志村けんさん、岡江久美子さん、石田純一さん、赤江珠緒 さんなど日本でも多くの方が新型コロナウイルスに感染されました。そして、世界でも多くの方が新型コロナウイルスに感染されています。

そのような方たちに共通するのが「健康運の弱さ」があります。健康運が弱くなっている時に新型コロナウイルスに感染している傾向があります。

あなたは、今、健康運が強いでしょうか?

運勢学では健康運が弱くなると、免疫力が弱くなり健康問題が起こりやすくなると考えます。

私たちは仕事、人間関係、経済などあらゆる場面で運勢の影響を強く受けます。健康運もそのうちの一つで健康運が強ければ、健康問題に発展する傾向が少なくなり、元氣で健やかに過ごすことができます。

その反面、健康運が弱くなると、健康問題に発展します。健康運の対策をせず、健康運が弱いままだと、小さな健康問題から大きな健康問題まで単発で起こることもあれば、頻繁に繰り返し起こることもあります。

新型コロナウイルスは重症化すると命を奪う事例もでているだけに健康運の強弱には注意したいところです。

では、健康運の強弱はどう判断したらいいのでしょうか?

健康運を強くするためには、どうすればいいでしょうか?

誰でも共通する健康運は四柱推命鑑定の命式中に「午」がある人。このような人は、今年、健康運が弱くなっています。そして、風水鑑定だと、南に大きな窓がある家は健康運が弱くなるので注意が必要です。

しかし、健康運の強弱は個別で四柱推命鑑定や風水鑑定しないと明確に判断がつきにくく健康運を強くする方法は個別で異なるので氣になる方はご相談いただければと思います。

健康運を強めることは新型コロナウイルスに対しての不安や恐怖を和らげることにもつながるでしょうし、運勢の免疫力があがり、心の免疫力もあがるので、楽しさ、喜びの感情を得ることにもつながります。

また健康運を高めることは、新型コロナウイルス感染のリスクを下げるだけでなく、仕事の成果、円満な夫婦関係、収入アップなどにもつながります。

そのため、新型コロナウイルス対策として健康運が弱くなっている場合は、健康運を強くしておくことがオススメです。

新型コロナウイルスの不安が尽きない中、健康運を強くし安心して仕事・プライベートとニューノーマル時代をつくっていきたいですね。

関連記事

PAGE TOP