浮気占いについて

浮気占いで浮気問題の悩み相談をいただきます。誰かに聞いて何とかしたい浮気問題を浮気占いで相談したい方が少なくはありません。

「相手が浮気しているかも」
「また浮気をするか心配」
「浮気を疑い別れてしまった」
「他に相手がいるかもしれない」
「占いで浮気性とでてしまう」
「最近、不信感や嘘と思えることがでてきた」
「占いで彼が浮気しているとでて真剣に悩む」
「浮気相手と別れ、私の元に戻ってきたけど・・・」
「あきらめて新しい恋に向かった方が良いのかも」など

さまざまな浮気占いの悩みがあります。

その問題の解決、望みを叶えるために四柱推命の浮気占いは役立てることができます。

浮気問題に至るきっかけは人それぞれあるかもしれません。相性がよければ突然、相手を好きになってしまうこともあれば、徐々に発展することもあるでしょう。

浮気の心配、浮気された怒り、ひどく傷つき悲しむ経験をしたかもしれません。また浮気問題を理由に別れたけど、相手のことが忘れられなくて復縁を望んだり、連絡をしても相手の反応が鈍く不安になることもあったかもしれません。浮気問題の現在、将来を占い知り現状をなんとかできれば願っている方も少なくはありません。

なぜ、浮気をするのでしょうか?

四柱推命で「命式」という相手の性質を知ることができる情報があります。その命式から浮気占いで性質を知ることもできるでしょうし、今後の方向性も紐解くこともできるでしょう。

浮気占いで相手がどう思っているか? 相手が本氣なのか?あるいは浮気なのか?私たちの相性はどうかな?などの性質をみることができ相手の性質を知ることで不安が解消される方も少なくはありません。また今後の方向性をみつけることだってできるでしょう。

そして二人の関係を修復した方が良いか?二人は今後、進展して良い方向に進むことができるか?あるいは、覚悟を決めて別れて、新しい道に進んだ方が良いか?なども道しるべとして表すことができます。

また人によっては浮気の星があります。浮気の星が弱い人もいれば、強い人もいるので、その浮気星の強弱の性質を知ることもできるでしょう。

私たちは運勢の流れで浮気の星周りが巡っていることがあります。それにより、一時的な浮気問題に発展してることもあれば、長期的な浮気問題になることもあります。

さらに浮気の星が強くなる自宅に住んでいると浮気をする確率が高くなるので、その場合は風水による対処がいることも。

このように四柱推命の浮気占いでは、浮気の性質や今後の方向性を紐解くことができます。浮気占いでは四柱推命の浮気占いの視点から問題の解決、望みを叶るためのサポート・アドバイスを行い、無理なく良い方向・選択でき幸せな人生を送ってもらいたいですね。

関連記事

PAGE TOP