新型コロナウイルス対策に運勢を

新型コロナウイルスが日本を始め、世界中で健康被害、経済被害と大混乱になっています。このように世界が動いてる中、私たちは不安を抱えながら生活する状況になっています。しかし、このような状況の中でも運のマネジメントが不運⇔幸運の分かれ道となります。

社会的な動きだから運勢は関係ないと思うかもしれません。しかし、風水、四柱推命占いは、もともと大混乱の時代に国・都市の健康、経済などを守り、発展させるため自然の摂理を活かし開発された技法。

そして、私たちはその自然の摂理の中で構成された社会生活を送っているので、その影響を受けています。そのため、運を強くすることも大切ですが、不運を最小にしてダメージを少なくすることも重要です。

庚子(かのえね)は健康被害、経済被害が起こりやすい運勢でもあります。そのため、それぞれに必要な対策がいります。

まず健康被害をみていくと肺の異常が起こりやすい年でもあります。そのため、新型コロナウイルスによる肺炎などの症状が蔓延しているとも考えられます。

その中でも新型コロナウイルスにかかりやすい人、かかりにくい人の違いは、四柱推命占いの命式から読み解くことができ、その占い情報から健康運の強弱をみて予防、対策することができます。

私たちは生まれ持った体質があります。その体質から健康被害を対策することも健康を守るため、維持、増進するためには大切な要因です。

また今年の運勢でさらに健康運が弱くなりやすい方がいらっしゃいます。四柱推命の占い情報の命式に「午」がある人は健康運が弱くなりやすいです。そのため、その健康運を強くする対策がいります。

風水でも健康運が弱くなる方位があります。

そのため、その建物全体を風水で施すことに加えて、健康運が弱くなる方位を風水で強化することがいります。もし、風水対策ができていないと新型コロナウイルスの影響を受け健康被害がでる可能性がでてくるでしょう。逆に、風水が整っていると影響が少ないかもしれません。

そして、新型コロナウイルスが蔓延し経済循環が滞り世界中が経済的影響を受けビジネスにダメージがでて、一部では倒産するところもでているほどです。このような時にこそ、自然の摂理を活かした運のマネジメントを活用するときです。

新型コロナウイルスの社会情勢によって経済的ダメージを受けているかもしれませんが、その時に自分の仕事運を強めることが大切です。仕事運が弱くなっているとますます大きな影響を受けビジネスのダメージが大きくなってしまうことも。そして経済的影響がでる方位を風水改善することも必須になるでしょうね。

近年、稀にみる危機的な状況ですが、このような時だからこそ、人智を超越した運勢を味方につけて乗り越えていく時がきたかもしれません。

私たちの人生にいい時もあれば悪い時もあるように、運勢にも良い時、悪い時があります。私たち一人ひとりが運のマネジメントし力を合わせて一緒に運勢の波をうまく乗り越えて、新型コロナウイルスから身を護り豊かで幸せな人生にしたいですね。

関連記事

PAGE TOP