四柱推命占いの選び方

四柱推命占いでどこを選んでいいか迷うことありませんか?四柱推命占いと言ってもたくさんあり、どの四柱推命占いを選んで鑑定してもらうのがいいか迷うことがあるかもしれませんね。

四柱推命占いなら「当たる?当たらない?」「どこも一緒なのでは?」「自分に合う四柱推命占い鑑定は?」など色々考えることもあれば、「友人からの紹介」「有名な人」「人氣がある四柱推命占い鑑定師」「近いから」など、さまざまな判断基準があるでしょうね。

そこで四柱推命占いを選ぶときのポイントを3つご紹介いたしますので参照にしてください。

「詳しい説明をしてくれる」
四柱推命占いで鑑定してもらう際に話をする機会があると思います。しかし、ご相談者の話も聴かず、一方的に話して会話のキャッチボールができないことも少なくはありません。

また四柱推命占いの鑑定について説明されることがあると思います。四柱推命占いの鑑定になると、専門的な言葉がでて難しく感じることがあるかもしれません。しかし、専門的な言葉ばかりだと理解ができず納得できないまま話が進んだりしていませんか?

人生が大きく変わる四柱推命占いの鑑定なので、「一方的に話すだけ」「鑑定の説明に納得できない」場合は納得できるまで話を聞いてはいかがでしょうか?「話ができない」「説明に納得できない」などの場合は他の四柱推命占いで鑑定のご相談されることをオススメいたします。

「経験値の有無」
四柱推命占いの経験の有無です。四柱推命占いは公的機関が管理するような資格制度もなく誰でもスタートできます。また最近では四柱推命に関連する書籍が世の中にでて誰でもすぐに四柱推命占いを鑑定できる環境でもあります。

そのため独学でも四柱推命占い鑑定をしっかりされている方もいらっしゃいますが、そうでない方もいらっしゃいます。四柱推命の歴史は長くノウハウのボリュームたっぷりで経験値の積み重ねがいります。また四柱推命占いも流派があるので四柱推命占いの経験値の有無をチェックするのはおススメです。

「改善策の提案」
四柱推命占いで改善策の提案を受けていますか?「○○だから□□になります」と四柱推命占い鑑定で不運なことを決めつけたり、不安をあおるようなことが少なくはありません。

四柱推命占い鑑定は不運なことの決めつけや不安をあおるようなことではなく、どのように最難を小難にし、幸運を最大にしチャンスを掴むための改善策がいります。改善策の提案がない場合は他の四柱推命占いに足を運んでみることをオススメいたします。

このような3つのポイントがあります。

プロの四柱推命占いとして多くの方が鑑定活動されています。しかし一部の四柱推命占い鑑定では、そうでなく間違った四柱推命占い鑑定をすることも。実際、そのような方からもご相談頂きます。

輝祿騰だけがプロの四柱推命占い鑑定だけではありません。世の中には多くのプロ四柱推命占い鑑定をしてご活躍されている方もいらっしゃいますが、残念ながらそうでない四柱推命占い鑑定をする方もいらっしゃいます。

そのため、3つのポイントを参考にしながら相性の合う四柱推命占いの鑑定を選んでいただき幸運が巡る豊かで幸せな人生を創りたいですね。

関連記事

PAGE TOP